台風11号の影響は全身永久脱毛サロンにも

一週間くらい前からその動向が気になっていた台風11号。

その前の台風12号から四国では大雨が降り続け、1300ミリを超えました。

そして、三重にも大雨特別警報。

赤穂、舞鶴と抜けて、今は金沢辺り。

この後、日本海を北上するということで、これで収束に向かうのかと思いきや、まだまだ。東日本や北日本に活発な雨雲がかかって、大雨になるおそれがあるそうです。

でも、高知のよさこい祭りは開催されるそうな。台風が遠ざかりつつあるから大丈夫だろうってことなんでしょうね。参加する人たちはこの本番に向けて気合を入れていたでしょうから、よかったですね。ただ、日本全国から参加者がいるだろうから、飛行機の欠航などで来られなくなった人もいるかも。

この台風11号の影響は、全身永久脱毛サロン(と言っていいかどうかわからないけど)で人気の高いミュゼプラチナムにも。

サイトでチェックしたら、『9日:徳島アミコ店17:00以降臨時休業、高知イオンモール店16:00以降臨時休業』『10日:徳島アミコ店12:00から営業』というお知らせ。やっぱりね。

ただ、兵庫も台風が通過してひどかったんだよね。姫路の店舗とか、大丈夫だったのかな。サイトへの反映が遅れているのかもしれないけど。

しかし、せっかく予約を取っていたのに、臨時休業でできなくなった人は、しかたがないこととは言え、がっかりしたでしょうね。そう言う場合、優先的に予約が取れるとかの措置はあるかしら。とりあえずココでミュゼの最新情報でもチェックしておこうかな。